自己肯定感を育てるアラサーオタクのアンチエイジングブログ

身体と心のアンチエイジングの実践記録

赤面女子を見て若返る!赤面しないで関目さんでオタクアンチエイジング

さあ、今晩もオタクアンチエイジングの時間がやってきました。 オタクアンチエイジングについてはこちら 突然ですが、一番恋しちゃう表情ってなんですか。 はい。赤面ですね。 全国総勢2名の赤面同好会会長として、初々しく可愛い赤面を楽しめる今後の盛り…

SELECTION PROJECTから頑張る女の子の活力を啜って生きるオタク吸血鬼になる。

「SELECTION PROJECT」公式HPより さて、本日もオタクアンチエイジングの時間がやってまいりました。 オタクアンチエイジングについてはこちら antiaging30otaku.hatenablog.com 頑張る女の子から前向きな気持ちを摂取して、若い気持ちを取り戻しましょう! …

極力頑張らないダイエット体験記-3週間目 やってはいけない食べ方編-

この記事の内容 ○アラサーの運動嫌いオタクが最低限の努力で7キロの減量に成功した方法 (現在も減量継続中) この記事の内容 この記事を読んでほしい人 ギリギリまで運動はしたくねえ! アニメが終わるより先にご飯を食べ終わるな! 小技その①一口ごとに箸…

スキンケアでアイカツ!ー陰キャオタクこそスキンケアでオタクアンチエイジングー

毎日、他人と比較して落ち込んでしまう…… 世の中にはすごい人がたくさんいて、自分なんて…… そう思うと自信も持てないし、人と上手に話すのも苦手…… こんな自分は嫌だけど、どうしたらいいかわからない…… この記事はそんなあなたのために書きました! TVアニ…

厨二コンテンツの元祖、月姫リメイクのオタクアンチエイジング効果がすごい。(ネタバレなし)

さて、本日もオタクアンチエイジングの時間がやってまいりました。 最近は厨二コンテンツが熱い! オタクアンチエイジングの詳細についてはこちら 本日紹介するのはこちらのコンテンツです。 月姫 -A piece of blue glass moon-HPより 公式からネタバレ禁止…

アラサーのオタクが小倉唯ちゃんになる話。-オタクアンチエイジング-

ご報告。 私事になりますが、この度、小倉唯さんの肌を目指すことをここにご報告させていただきます……。 女性声優と同じスキンケア商品を使って俺も女性声優になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!! 同じ思いのオタクに小倉唯ちゃんなりきりアイテム…

実質なろう作品「推しの子」のオタクアンチエイジング効果がすごい。

推しの子に触れてほしい人! 実は転生無双漫画! 赤坂アカ先生の「言葉で魅せる力」が凄すぎる! 有馬かなさん。 不憫可愛い有馬かなさん 煽り毒舌可愛い有馬かなさん チョロ可愛い有馬かなさん 約束された勝利の有馬かなさん 有馬かなさんの活躍を堪能でき…

肌タイプバトルを制して肌モンマスターになる!ーオタクアンチエイジング

この記事で得られるもの ノーマルタイプを目指してバランスを整えよう みずタイプ(脂性肌) チェック項目! ケア方法! じめんタイプ(乾燥肌) チェック項目! ケア方法! ノーマルタイプ(普通肌) チェック項目! ケア方法! はがねタイプ(混合肌) チ…

極力頑張らないダイエット体験記-2週間目-

この記事の内容 ○アラサーの運動嫌いオタクが最低限の努力で7キロの減量に成功した方法 (現在も減量継続中) この記事を読んでほしい人 ○頑張りたくないけど痩せたい人 ○極力頑張らないダイエット-1週間目-を読み終わった人 この記事の内容 この記事を読…

2021年夏秋アニメ「白い砂のアクアトープ」のオタクアンチエイジング効果がすごい。

さて、今夜もオタクアンチエイジングの時間がやってまいりました。 オタクアンチエイジングについてはこちら みなさん、「何かに向けて頑張る気持ち」は持っていますか? 現実に疲れて、惰性で過ごしていませんか? 若いあの頃は無条件で信じていた、「きっ…

中学生になろう!:2021年秋アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』でオタクアンチエイジング

こんにちは、今夜もオタクアンチエイジングの時間がやってまいりました。 オタクアンチエイジングの詳細はこちら 心を若返らせることで体も若返らせるオタクアンチエイジングですが、何も恋愛コンテンツだけがオタクアンチエイジングではない! 若い時の心を…

2021年秋アニメ『大正オトメ御伽話』のオタクアンチエイジング効果が凄い。

今夜もオタクアンチエイジングの時間がやってまいりました。 オタクの皆さん、恋してますか。 あの頃のドキドキは忘れていませんか。 もし忘れてしまいそうな人がいたら、是非この作品に触れてみてください。 「ジャンプSQ」公式サイトより。 2021年秋よりテ…

食べて痩せよう!-やよい軒の筋肉定食が凄い-

食べたい!!!!!!! でも痩せたい!!!!!!!!!!!!! わかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そんなあなたに朗報です。 低カロリー高たんぱくの無敵メニューがやよい軒に出ました! TVアニメ「アイドルマスター」よりやよい軒…

オタクアンチエイジングをしよう!ー和田秀樹先生著「感情の老化を防ぐ本」より

このブログでは、「オタクアンチエイジング」の普及を目的に記事を投稿しています。 や、そもそもオタクアンチエイジングってなんやねん! そう思った方、正常です。オタクアンチエイジングは勝手に作った造語です。 この記事では、私の考える「オタクアンチ…

肌の仕組みが知りたい!アニメオタク向け入門編①

スキンケア始めてみたいけど、化粧品に書いてることが意味わからなさすぎる…… 意味わからなさすぎてどれを使ったら良いかわからん…… そんなことを思ったことがある人は多いんじゃないでしょうか。 とりあえずオススメを使ってみるのも良いけど、俺は仕組みを…

2021年最注目青春スポ根ラブコメ漫画『アオのハコ』のアンチエイジング効果がすごい。

ラブコメは好きですか。 心がキュンキュンして床に転がり回ってしまう、そんなラブコメは好きですか。 はい!!!!!!!!!!!!!!!! そんなあなたは今すぐこの記事を読んでください! 後世に名を残すラブコメ漫画が今産声を上げています!!! 当て…

告白実行委員会のアンチエイジング効果がすごい。

この記事を読んでほしい人 告白実行委員会ってなに? 5分で把握!「楽曲シリーズ」という楽しみ方 TikTokで人気!「ヒロイン育成計画」 絶対外せない「センパイ。」 原点「初恋の絵本」 心のオタクアンチエイジング 新作アニメは2022年4月より放送開始! こ…

アニメオタク式:化粧水の役割・仕組みから学ぶ自己肯定感育成プロゲーマーのなり方

化粧水ってなんか最近流行ってるらしいけど、何それ? よくわからんけど陽の者が使う者で、俺には関係ないわ…… わかりますよ!私もそう思っていました。 そんな過去の私である貴方に向けて、この記事を書きました。 貴方も化粧水を理解して、自己肯定感育成…

アラサーオタクのメンズスキンケア入門!

メンズスキンケア、メンズ美容。ドンドン一般的になってきていますよね。 気にする人が増えるのを横目に、こう思っている人も多いのではないでしょうか。 「スキンケアって、なんか恥ずかしい……」 「俺がやっても大差ないし……イケメンがやるもんでしょ……」 …

dアニメストアで観られる心のアンチエイジングラブコメアニメ3選

皆さん、新しいコンテンツに触れる機会が減っていませんか? 触れる前から「○○のほうが良い」と否定していませんか? もしかしたらそれは心が老化しているからかもしれません。 いつまでも心も若々しくいるために、「心のオタクアンチエイジング」しませんか…

極力頑張らないダイエット-1週間目-

この記事を読んでほしい人 運動はまだ早い。頑張るな。手を抜け。 できない自分を認める 頑張らなくても痩せる仕組みを作ろう 運動はラスボス。挑むのはまだ早い。 そもそもデブは食べ過ぎている 食事制限もまだ早い。 今の摂取カロリーを知って、目標摂取カ…

アラサーオタクのアンチエイジング

このブログを読んでほしい人 ブログのコンセプト! ゆうすけ式アンチエイジング 体のアンチエイジング 心のアンチエイジング おわりに このブログを読んでほしい人 ○自己肯定感が低い自分を変えたい人 ○前ほど無理がきかなくなってきたな…と感じる人 ○肌や髪…