自己肯定感を育てるアラサーオタクのアンチエイジングブログ

身体と心のアンチエイジングの実践記録

赤面女子を見て若返る!赤面しないで関目さんでオタクアンチエイジング

さあ、今晩もオタクアンチエイジングの時間がやってきました。

 

オタクアンチエイジングについてはこちら

突然ですが、一番恋しちゃう表情ってなんですか。

 

はい。赤面ですね。

 

全国総勢2名の赤面同好会会長として、初々しく可愛い赤面を楽しめる今後の盛り上がりが楽しみな漫画を紹介!

 

 

赤面しないで関目さんとは


赤面しないで関目さんは、少年ジャンプ+で連載中のラブコメ漫画。

 

才色兼備な関目さんは、笑顔で誰にでも優しいクラスの人気者! しかし、ただ一人高殿(たかどの)くんの前でだけは、冷たい態度をとってしまう…。嫌われていると思っていた高殿くんは、それが照れ隠しだと気づき、二人はめでたくカップルに!? その日から、加速する“僕”だけが知っている関目さん(照れ屋)の秘密!! 赤面彼女と僕のムズキュンブコメ開幕――!!

電子書籍販売ページより引用

 

取り立てて突飛な設定がない漫画ですが、だからこそ身近に感じやすいキャラクターたちが微笑ましい漫画です。

 

作者Twitterアカウントはこちら。

twitter.com

 

そん赤面しないで関目さんのキュンキュンする可愛さを紹介!

あまりにも初々しい感情が美味しい

f:id:Mss00675:20211013005902j:plain

「赤面しないで関目さん」より

f:id:Mss00675:20211013010726j:plain

「赤面しないで関目さん」より

 

赤面しないで関目さんの魅力は、なんと言っても純粋で初々しいキャラにあります!

 

えー、そんなことでそんな赤くなる??

 

いや、そうはならんやろ……

 

この漫画を読んでそう思った人、危険ですよ。

 

あの頃の気持ちを忘れてしまっている可能性があります。

 

f:id:Mss00675:20211013011711j:plain

「赤面しないで関目さん」より

 

いや、高校生の時にこんな気持ちになったことはありませんが……

彼女とかいなかったんで……

 

ただ、これになりたいと思ってた時期はありましたよね。

 

ありましたよね!?!?!?!?

 

僕はありました……叶いませんでしたけどね……

 

斜に構えて「それはおかしいやん……」とならずに、この子達の純粋な気持ちをストレートに摂取して自分も若々しい気持ちを取り戻しませんか。

赤面女子が可愛い

これなんですよね。これ。

 

女の子の一番可愛い表情は赤面なんですよ。

 

わかります?わかりますよね、赤面です。

f:id:Mss00675:20211013013430j:plain

「赤面しないで関目さん」より

 

何が良いかって、赤面って自分で意識してできるものじゃないですよね。止めたくても止められないみたいな。しかも、基本的に恥ずかしかったりな感情なので止めたいって思うシチュエーションが多いと思うんですね。それでも顔が赤くなっちゃってるってことじゃないですか。それって、絶対もう他のこと考えてる余裕ってないと思いませんか?いや、ないですよね。ないに決まってる。ってことは、ってことはですよ、赤面しているその瞬間、その子の頭の中を自分が占有してるってことになりますよね。それってとんでもなくないですか。あなたのことしか考えられませんって言葉に出したらちょっと陳腐になる可能性もあるセリフですけど、それを表情ひとつでぶっ刺してくる。これが赤面なんですよ。あなたのことしか考えられません、ですよ。こんなん嬉しくないヤツいないじゃないですか。ほんまにありえん。そういう魅力が赤面にはあるんですよ。赤くなっちゃってかーわいーとか、そういう問題ではないんです。俺のことしか考えてない子が目の前にいる。この麻薬みたいな魅力、しっかりと認識して、あなたも私と一緒に赤面を愛でませんか。

 

「赤面しないで関目さん」はジャンプ+で隔週火曜に更新!

shonenjumpplus.com

 

最新話が無料で読めるジャンプ+にて、「赤面しないで関目さん」は隔週更新されています。

 

昨日更新されたところで、話も大きく動いているところなのでぜひチェックしてみてください!

 

ガチで恋する気持ちが心を若返らせる!

 

あなたも赤面しないで関目さんでオタクアンチエイジングしましょう!